毎度の事ですが、前回の更新からまたまただいぶ経ってしまいました汗

実は・・・

ようやく物件が見つかったのです!!音譜

4月の中旬に偶然運良く見つけた物件クラッカー

場所は東京は下町・錦糸町!

来年には完成する東京スカイツリーより歩いても10分程の距離東京タワー

で、この2カ月ほど気が狂うほどバタバタで・・・あせる

金融機関の融資、物件契約に加えこうなったらお店の真ん前に引っ越してしまえ!と、
お店の前にあるマンションに引越しまでしてしまい、あっという間に時間が過ぎていく毎日・・・

気づいたらオープンまであと3週間程しか残ってないショック!

店名も迷った挙句、ようやく決まりました!!

その名も『マッコリプリンス1号店』にひひ

そう・・・

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、ドラマ『コーヒープリンス1号店』から
思いっきりパクリましたドンッ

ディナータイムはチゲ・サムギョプサル・マンドゥー・チヂミの専門店ナイフとフォーク

深夜帯はマッコリを20~30種類揃えたマッコリバーお酒

もちろんマッコリだけじゃなく普通のカクテルなども有り、深夜帯にはカラオケも歌えますカラオケ

10坪・22席の小さい店ですが、これから店の内装工事の進行状況なども含め、
開店までの状況等をチョクチョク綴って参りたいと思いますので、応援の程宜しくお願いいたします星空





まずは5月末の時点での店内の様子です。
$**韓 流 日 記** 【〈マッコリプリンス1号店〉の軌跡】-20100531161004.jpg

といってもまだ殆どスケルトンの状態ですが・・・

この不景気で世知辛い世の中ではありますが、
夢のたくさん詰まったこのお店を一生懸命愛し、感謝しながら共に育ち歩んで行こうと思いますキスマーク


これから(できるだけ^^;)毎日少しづつ店内の変化をUPして参りますラブラブ