常日頃思う事ではあるのですが・・・

『約束』ってなんなのかなと・・・シラー

『約束』って守るためにあるものだと思ってる自分はおかしいのかな?と感じる事が多い今日この頃・・・

人は守れない約束を何故するのでしょう?

『約束』を守ろうと一生懸命になればなるほどその『約束』を破られた時のショックは
大きいですよねしょぼん

『約束』をやぶれるってことはその人にとって所詮その程度の存在でしか無いからでしょうか?

ワタクシは破ってしまうような『約束』は絶対にしたくないし、破ってしまうような『約束』なら
最初から『約束』などしませんあせる

なぜなら・・・
その『約束』をやぶられた相手の気持ちを考えたら耐えられないしょぼん

だから自分が『約束』を破られた時のショックが大き過ぎるのかも・・・

人を信じられなくなることって悲しいことですねダウン