最近観た映画映画
『母なる証明』

ウォンビン主演の映画なのですが、てっきり泣ける映画だと思い購入しましたが、
少し期待ハズレシラー

感動的というより少しサイコ的な映画と言うのが正しいかな・・・?

でも見る人によっては母の愛とはこういうものだと思うのかも・・・




ってか、怪我をしてしまったガーン

ネギのみじん切りを考え事しながらやってたら思いっきり指の肉をそぎ落としてしまったショック!

やっちゃた時はかろうじてまだ肉はつながっていたのに、その有様がショックすぎて、
思わず少しくっついてるにもかかわらない肉を自分で「ブチッ」とはがしてしまいました叫び

おバカですしょぼん

おかげで血が止まりません・・・
*****韓 流 日 記*****

と、この写真を見て思ったのですが、人からよく「女の子みたいな手だね」と言われるのですが、
そうなのでしょうか?

とまぁ、こんなくだらない記事ですが、これからはもっとブログ更新をマメにしていきたいと
思う今日この頃の自分であります・・・グッド!

あっ、そうそう、このワタクシの左手の手相は俗に言う『マスカケ』と言う物らしく、
万人に1人しかいない手相らしいです。(ホントかどうかはわかりませんが・・・)

一言で言えば『天下を取るか、地に落ちるかどっちか』という物らしいです。

ワタクシの手相を見た人はたいがい驚かれますえっ

どうせなら前者の方であればいいのですが、もし詳しい方いらっしゃれば教えてくださいなパー

その手相は後日ブログにアップしようとも思います(≡^∇^≡)