久々の更新になります汗

国家試験も無事(?)終わり、一息つくつもりがだいぶ長い一息になってしまいましたあせる

そして・・・

1年あまりの地方生活ももうそろそろいいかな・・・と。

いろいろ悩んだ挙句、やっぱりまた東京で再起をはかろうと。

転んでも転んでもまた這い上がれるこの性格に生んでくれた両親に感謝ベル

ということで戻ります、東京へビックリマーク

それも明後日叫び

まだ何の荷造りも出来ておりませんが・・・しょぼん

まずは帰って新しいお店の物件探しをしないとあせる

物件が見つかるまでは知り合いのところで頑張ってバイトをパンチ!

まぁそんなこんなでこの一ヶ月バタバタでしたが、そんな中少しづつ観てるのがこれダウン

$*****韓 流 日 記*****

豊臣秀吉の朝鮮出兵(文禄・慶長の役/壬申倭乱)で、日本軍と戦い勝利を収め、朝鮮・韓国では国民的英雄として崇められている李舜臣(イ・スンシン)将軍の生涯を描いた長編時代劇ドラマ映画

全104話とだいぶ長いですが、観始めたら止まらないドクロ

日本の戦国武将などもたくさん出てくるので日本の方が観ても楽しいはず音譜

オススメですグッド!



さぁ、荷造り気合入れるかっにひひ