最近見た映画映画

クォン・サンウの『悲しみよりもっと悲しい物語』映画

タイトルはいかにも韓流っぽいなと・・・

どんだけ悲しいのやら観てみたら・・・

ホントに悲しかったしょぼん

*****韓 流 日 記*****

クォン・サンウは韓流スターの中で特に好きでは無いのだけれど、
でもこの人、せつなく悲しい役をやらせたら天下一品ですねグッド!

久々に泣ける映画でした音譜



ちなみに次に楽しみにしてる映画は妻夫木聡とハ・ジョンウの日韓合作映画『ノーボーイズ・ノークライ』

もうすでに劇場では公開されてるらしいのですが、これはまだあせる

ワタクシ一人で映画館に行くことができないタイプでありまして、
彼女のいない今、いつも家でDVDを一人寂しく観ております汗

妻夫木君が在日の役を演じてるそうなのですが、予告編等を見る限り彼の韓国語は違和感が無いですねグッド!

正直、チョナンカンよりは全然うまいと思うアップ

DVDが出るまで我慢しますCD