先日、気分転換に一人で街へ繰り出し、ブラブラとお散歩へ・・・


この地にやってきて来月で1年になりますが、未だ観光と言うかゆっくり街中を見て回ったことも無かったので、

今回は武家屋敷へ行ってきました走る人




*****韓 流 日 記*****




城下町らしい街並みに加え、昔の良き日本の文化が残っていて結構勉強になりましたメガネ







*****韓 流 日 記*****



平日の夕暮れ時だったので人も少なくゆっくり観て回れましたお月見



でも昨日の新聞にこのシルバーウィークで訪れてる観光客の写真が載ってて、見てビックリえっ


ものすごい数の人あせる


そういえば、この橋のところに張り紙が張ってあったのを思い出しました。


『人が住んでいます。お静かに・・・』と・・・にひひ


観光地にも人は住んでるんだから、訪れる人もチャントマナーを守らないとねグッド!