最近ハマッているドラマはハン・ヘジンとキム・ジュヒョクの『テロワール』映画

ハン・ヘジンはワタクシも母も大好きで、母はドラマで彼女を観るたびに「あの子みたいな子と結婚しろ!」とウルサイですショック!

*****韓 流 日 記*****

韓国は一昨年辺りから空前のワインブームらしく、このドラマも韓国初の本格ワインドラマだそうです。

実は2年前に西麻布でワインを置いた韓国料理屋を営んでいたワタクシにとって大変興味のあったドラマワイン

大分前に購入してようやく少しづつ見てるのですが、昨日12話目を見ててビックリ!!

東京にいるお友達の女優・高木りなさんが出てるじゃないですか!?

*****韓 流 日 記*****

役柄は日本から来た優秀なワインレストランのコンサルタントといったところでしょうか?

その名も『高木』DASH! そのままですねニコニコ

この一年ほどは連絡を取っていなかったので出てることを知りませんでしたあせる

りなちゃん、ホントにキレイですドキドキ

役柄的には少しイヤな女を演じてるようですが、ドラマの中では良いアクセントになってる感じです音譜

残りの後半を見る楽しみがまた増えましたラブラブ