先日(といっても7月の初旬のことですが...)、

たまに行く焼肉屋のおやじが持ってるログハウスへ行きました。富士山

と言っても、そのログハウスまだ未完成(・・;)

なんと、そのおやじ・・仲間内で手作りで作ってるらしい((((((ノ゚⊿゚)ノ

仕事の合間合間に作ってる、言わば道楽の様なもんらしい。

つぶれた飲食店などから拾ってきた廃材なども使ってるのでところどころ変なオブジェがあったりでナカナカ面白かったにひひ
*****韓 流 日 記*****

実はワタクシの義理の父がメジャー歌手でして、夜はそこで近所の方たちを呼んでちょっとしたリサイタルがありました。カラオケ

上の写真の右手前の黒いシャツが打ちの義父。左のハゲチョビンが焼肉屋のおやじひらめき電球

*****韓 流 日 記*****


山奥なのでこの時期はホタルが多く見れると言うことで楽しみに音譜

東京の下町ではまず見ることができないので・・・

古い携帯で撮った動画ということもあり、ナカナカうまくは撮れなかったけど、
なんとなくわかるかな~はてなマーク
最初の方はわかりづらいけど、後半のほうでなんとなくわかると思います(;^_^A