皆様こんばんはウインク

最近の朝鮮半島のニュース内容ちょっと怖いですよね・・・。

 

韓流FANの人達皆そうでしょうけど・・・特に朝鮮半島のことは他人事ではないというか・・・。とにかく核戦争の可能性示唆とか・・・・ちょっとすごく困惑するニュースがちょいちょい出て来てますよね・・・。心配だ・・・。

 

さて。

今宵も・・・・・情報ありません爆。

 

今日ほどにないことはないですってほとございません爆。

 

 

@ymamylim 様

 

パン屋(ヒョジャベーカリー)で

ユンホは あっさり系のパンを試食して 自分のスタイルではないと、

 

甘い系のパンを選んでたと パン屋さん達が言われましたwwww 

 

유노윤호 정윤호 동방신기

(∵`) 甘いのが好きなのうぅ 

 

 

何のこっちゃ爆。

 

では、今宵も少しだけお付き合いどうぞよろしくお願いいたしますペコリshokopon

 

 

えんぴつ2017.3.25  さくら