みなさん、こんにちは!ガンバレYangです。



今日はの男の人の軍隊生活について基本的な情報をえようと思います。

経験してない日本の方は想像すら付かない韓の軍隊での訓練話!

始めます!!


まず、この記事をんでいるあなたにお聞きします。

あなたはもし一億円を貰えるとしたら2年間軍隊生活をしますか?笑

大体どんな答えを出すのか想像付きます。



でも、もう軍隊に行ってきた人はこんな大金を貰えるとしても

もう絶行きたくないところが軍隊なのです…(iДi)


このように辛い訓練と過去に慣行された指揮官より受ける罰、そして体生活と打!

の男として誰でも一度経験したことある軍隊生活!

その中で一番辛かった訓練!紹介します。



1. 化生放訓練

化生放訓練は韓軍で施されているかなり過酷な訓練です。


「化生放訓練」とは
際に生する 況で、敵軍が軍人の行動を無力にするために

毒ガスなどを散布することにする忍耐力訓練なのです!

まず、密閉された空間で言葉で表現できないくらいのガスを噴き出します。

そしてそこにいるすべての軍人だちに歌を歌わせます。ムンクの叫び


最初は歌えます。

でも10秒後…

生まれて初めて臭う酷い臭いとガスのせいで

目、鼻、耳、口で人体にっている水は全部出てきます。


こんな訓練やってらんない!って思いますよね

でも…全部できるようになります!

怒鳴ったり、ったりして怖がらせるから!

まさにこんな状態になります。笑



4分間を我慢する訓練ですが…この4分が地獄のようで…

1分立っただけなのに吐いたり、倒れたり、ドアをぶっ壊そうとして

みんな半分狂ったような状態になります。(°д°;)


4分が40時間のように感じられるって言えますね

大したことないって思ってますか?


そんな方にはぜひ一度経験していただきたいです!


ランキングに参加してます
よろしくお願いしますニコニコ

韓国の過酷な軍隊訓練まだまだ続きます