令和6年3月12日  ダイエット631日目


今朝の体重  +0.1kg  体脂肪率  +0.1%

トータル 体重 −17.1kg、体脂肪率 −12.9%



今日は朝から雨降る肌寒い1日でした。


お仕事上で、いろいろ悩む事がある時、

知らぬ間に顔から笑顔が消えて必死な表情になってしまっている事があります。

今日も、なかなか思う様に成果が出ず、周りの同僚の方々が成果を出される度に、ドンドン焦ってしまって...


そんな時、ふと

焦らない! 

大丈夫だよ! 


そんな声が聞こえた気がして、ふと手持ちの鏡で顔をみたら、必死な形相でビックリ🫢


時計を見たら14:44

エンジェルナンバー✨

天使さんの声だったのかな〜


とにかく、嬉しくなって笑顔になりました。


そのおかげで、気持ちがリフレッシュできて、

終業間際に、何とか成果を上げる事ができました。


今日もありがたい感謝の1日でした。