あんにょーん!!!
한라봉 입니다オレンジ

あーーーーーー韓国行きたい!!!!!!
1月行った時はこんな事になるとは思わずえーんえーんえーんえーん
もう化粧品もないよーえーんえーんえーんえーん
コロナのばかーーー!!!

暇だしお写真見返すショボーン韓国



연남동그라미❤️延南トングラミ

落ち着いた雰囲気の外観


レジ前にカップケーキ並んでるカップケーキ




かわいいㅠㅠㅠㅠ
6.5Wだったコインたち


はい全てがかわいいーーー!!!

カップケーキ可愛すぎるでしょ⁉️
お店は小さいけど雰囲気いいし、
店員のお姉さんかわいい😍💕←

カップケーキは見た目だけでなく美味しい🥰✨
弘大から10分くらい歩くけど静かでゆっくりできる〜スイーツコーヒー

流れてる音楽も空間のゆったり感も最高の落ち着くカフェドーナツジンジャーブレッドマンコーヒー
また行きたい!!おすすめ❤️

お休み 毎週水木(インスタにお休み日だしてくれてる)
営業時間 12:00〜19:00
ホールケーキも注文できるみたいバースデーケーキ
お店のインスタ↓↓↓↓




コネストの地図にも出るよピンクマカロンマカロン



この地図見ながら迷わず行けたよニコニコ



早くソウル行きたいな、、、
カフェ巡りたいジンジャーブレッドマン