안녕~~カナヘイうさぎカナヘイきらきら
韓国は설날ですね~ウインク
日本にもきて欲しい、、、旧正月ㅋㅋ

여러분 새해 복 많이 받으세요つながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



今日は、オリーブヤングでチングが以前発見して、
ハマってしまったアクセサリー💍

KATENKELLY seoul

韓国のデザイナーさんのブランドです❤️
ピアス、ネックレス、指輪などのアクセサリーを中心にヘッドアクセサリーも多くあります!

以前は弘大に路面店があったのですが、、、
閉店してしまったようでㅠㅠ

オリーブヤングで買うしかない(ネット通販はあります
⬇︎⬇︎⬇︎



ということで明洞のオリーブヤング本店へ❤️
二階の隅っこにいました
ピアスが多めだったかな⁉️

{DD317342-F4F4-417D-A572-6D8E3D2B4C8B}


チョーカーが流行ってますよね?
いろんな種類がありましたお願いラブラブ音譜
(アラサー한라봉.....チョーカーは無理と諦めました!!!←



無事ゲットしたのはこちら❤️
⬇︎⬇︎

{5DDD70BC-9438-4B18-8D4B-1BF054C9C0C6}

ハートのピアス❤️
濃紺が気に入った小ぶりピアスカナヘイピスケ
刺繍が可愛いブレスレット🌹

フサフサ(フリンジ)が好きなんですてへぺろうさぎ
けいとぅえんけりーさんのフサフサピアスも色ちがいで5個ありますㅋㅋ
フサフサ可愛いですよね😍💕


買ったらすぐ使っちゃう♡

{34DD8FD5-6339-47A1-98ED-C347771BC90F}


今回も大満足のお買い物カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
路面店ほどの品揃えはなかったけど、、、
あぁなんでなくなっちゃったの~。゚(゚´Д`゚)゚。


{BD2FB180-F97F-4C46-9733-775CCE02EC0A}
⬆︎
弘大にあった路面店貼ってみた。
お店も可愛かったな大泣きうさぎ