- 最近、仕事はめちゃくちゃ忙しいガーンえーん

- 特に2月、3月ねニヤリいくつ事業の完了報告書

を期限内に提出しなきゃ滝汗スター

- 毎日のブログ書く📝なかなか難しいなぁ汗うさぎ



- ぬいぐるみ🧸より小さいソラ君💕

- 新環境に慣れたスピードは予想より早いチョキ

- 食欲もあるし、好奇心も高く、しっぽが上がっている。笑口笛よく寝る、よく遊ぶ飛び出すハート



- 私は外にいる時、家のカメラより⬇︎

- 旦那がソラを世話している姿ポーンを見た。

- そんな面白い姿を初めて見た笑い泣き飛び出すハート

- 笑いながらなんとなく安心した😮‍💨ニヤリ

- いいパパになるでしょう🤣🥰


※今後の妊活に対しても、少し自信UPてへぺろ


2022.2.21涼気