→ ソラをお迎えに行った。(福岡⇄雲仙)
→ 前日、初心者ママの私は眠れなかった😅

※心配症かな🥲

※新環境に慣れるか❓

※家の猫🐱ちゃんと楽しく過ごせるか❓

....


💌写真:福岡へ移動中の昼寝👀💕


→ 🐶名前はソラなので、

事前に空色のペットベットを準備した。


→ソラはこのベットが好きになるかな🤣

ごめん、自分の好き嫌いで決めちゃった👀🤪





→ お迎えの日、瑞蓮荘のお客さんが多くて

賑やかな雰囲気の中、無事にお迎えできた✅

※🐶フード🍖&ブロッコリー🥦もいただいた。

ありがとうございました🤩🥳


→ 福岡へ移動中、車内でおしっこなし、

排便なし、長時間で昼寝した。💤

→ 幼犬の大人しい様子で非常に感動した。

自分の不安も減少し、自信が確実に増えた。



→ 時には優しく、時には厳しく、一張一弛に

ソラを飼うことができるように🤱✊



→ 福岡県に入って、自家に近づいてきた時、

雲の切れ間から壮大な光芒を一気に現れた。

※天使の階段と呼ばれる光芒だね🌬🌤

※写真より10倍ほど壮大な光芒だった‼️


→ 🐶ソラと特別な縁の結ぶでしょう🤩

→ 感謝🧡