2022年 色々ありました。訳アリの年でした。
それでもこれだけ歌ったんだなぁ… 
と画像を並べてみてあらためて思います。
自分のスケジュールを優先できないもので「行けたら歌わせて」的なワガママにお応え下さった12ヶ所。ありがとうございました。
ま、行けなかった事は1度もなかったですが☺
皆様のおかげで生きてます。
「自分大好きフォルダ」収納画像も沢山いただきました。

2.22「魚鉄商店街」NoSiDE
ルーレットで次のゲストが決まる皇帝魚&テツヲ企画。因みにわたしは3回もルーレットに当たってます。

3.23「イサジ式さんを迎えて」NoSiDE
このライブをもって半年程お休み宣言。
5.4 「BAR.30」Warashi Cafe 秋本企画
お休み宣言 と言えどもオープンマイクには行っちゃいました。たっぷり時間をいただいたので6曲歌いました。
5.17「オープンマイク」Bar Style
お休み宣言してても 久しぶりの所でも 行ける時は行っちゃいました。お近くですし。
6.3 「チバ大三さんを迎えて」NoSiDE
チバさんとは2004年の「つるロック」からの音楽仲間。「押し掛け前座」させていただきました。
8.1 「HASSHIN」NoSiDE
お休み明けはホーム(勝手に思ってます)、松波企画「HASSHIN」から。
8.28「歌う幸せ行商人 冨安さん」を迎えて WarashiCafe
はるか昔 対バンしたことある富安さん。お互い元気でまた会いましょう!
9.24「AMBIENT」HALL BEE
松田幸子復活で久しぶりの音楽仲間集結!に入れてもらいました。でも懐かしさだけじゃなかったねみんな。私も全曲新曲(と言ってもコロナ禍以降)で。音楽相方に「男気を感じたよ」と言われました。
11.19「晩秋の唄」NoSiDE
紅一点 枠で呼んでいただきました。が、最年長でした☺
11.20「2022#女祭り」WarashiCafe
餅つきあり音楽あり企画。「座敷童子枠」発動でトリ取らせていただきました。私だけワガママ言わせてもらい生歌で。
12.4「実験ライブ」平ちゃんの2階
アタクシノ主催の実験ライブ。今年は訳ありで1回だけでしたが来年からは元通りの年3回開催を目指します!
12.9 「おこたライブ」Warashi Cafe
秋本企画に今年2度目の座敷童子枠で乱入。広島からの槙氏の歌声の可愛さにウットリしながら  いやいや、アタクシはアタクシ と自分を励ましました。

2023年はどうなりますやら。
ヨロシクお付き合いくださいね。