ぐっと寒くなってまいりました
お元気ですか?
私は ん~どうだろ??    まぁ元気、だと思います

11月に入りリアルのイベント、外出も増えてきました
都会に比べ福井では少し落ち着いてきた模様です
県内でのイベントなら気をつけながらの開催も充分アリ
もちろんマスクやアルコールでの手指消毒は日常化してますしね

今年を振り返ると曖昧な部分が多いのですが
それでも季節は巡り来るわけで
それなりに気を付けながら四季折々の楽しみを再度見つけたいです
規模が縮小された菊人形でラーメン からの スタバ 珍しくふたり散歩
恵比寿講なので鯛が自動的に来るシステム
機種変は毎回バタバタ  でも月に1G増えて月額300円安くなり⭕
2度目のオープンマイク開催 楽しいな🎶  2時間でおなかいっぱい。
秋本女史と牡蠣を焼いて喰らう
降っては欲しくないが売れて欲しい雪かきgoods

〇音楽イベントも細々ではありますが歌ったり聞きにいったりしています

🔴 鬼頭つぐる  福井2day
NoSiDEでの鬼頭さんライブは3回ほど聞きに行ってまして
ツアーで来られるお馴染みの方々の中でギターもライブ展開も大好き
共演の福井勢の事を物凄く丁寧に聞いてくださるランキング1位😺
そんな鬼頭さんとやっとご一緒することが出来ました
ありがとうございました
えっとー、、、    絶対年上だと思っていた鬼頭さん  5コ下でした


🔴 「ふたりの現在地」秋本美穂編  NoSiDE
松波企画にハズレ無し!  秋本美穂良たっぷり、良かったわ~
ツーマンも次回が最終回
隆造はどう締め括るのでしょうか

🔴 「ニュー魚鉄商店街」
次回ゲストをルーレットで勝手に選ぶテツヲさんと皇帝魚さんの企画
普段音楽活動してない人も絶対来れそうもない人もルーレットに名前を書かれたらチャンス有り!
さてさて 次回12月は誰でしょ?

🔴 「胎動2020」
5月からいつも参加させていただいていますネットでの オープンマイク
「midnight poets」のリアルイベントが11月21日に両国でありまして
私はもちろん行かなかったのですが
あんまりつまんなかったのでチケットを購入してから参加の方法を考えました
試行錯誤の上、キャスコラボした音源をエントリーしました
会場で50名余のオープンマイクや豪華ゲストのパフォーマンスを聞くことはできませんでしたが「コラボでキセキの一発録り」はなかなかの楽しい体験でした
毎回落ちる時「文化祭準備みたいで楽しかったー  じゃ、次回また!」と言って皆さん去っていかれたのがうれしかったです
そして当日以降、たくさんの方から反応を頂きました。
ありがとうございました! とてもうれしかったです
こんな御時世に無謀とも言えるイベントを敢えて企画敢行されたIkomaさん
本当にお疲れ様でした      流石「クレイジーキャス」主催!
Ikomaさん、それに綾真智さんには多分お会い出来る気がしてます
根拠 無いですけどね

甘くて冷たいモノは季節にかかわらず美味しいね
でも、仕事中に事務所で焼いて食べる熱々やきいもも格別!
今年は小ぶりな紅はるかが出回っていて既にリピを繰り返してます
ご近所カフェの甘い物目当てに夜のウォーキングも頑張ってます



さて、12月
「ニュー魚鉄商店街」のルーレットにまた当たりました!
なんと12月30日の忘年会に便乗開催となりました
もうすっかり仕事納めを先月済ませたつもりだったので気持ちを引き締め頑張ります!
、、、忘年会じゃそんな感じじゃないでしょうけどね~
まあ、ルーレットに選ばれし者としてこの運命に身を委ねます笑

こんな時だからこそ  とか柄にもなく思うことも多いのですが
普段通り出来ることをやっていこうと思っています
ヨロシクお付き合いくださいね