10月31日のライブが終わったらソッコーで書こう!
と、思ってはいたのですが

既に11月も1週間過ぎようとしております
いきなりバタバタだったもんね、11月

書かねば
書かねば

日曜日度に家周りの冬支度
とにかく日曜日度に家周りの冬支度
とにかく毎週毎週冬支度
このグリーンガーデン(草むしりしろ!、とも言う)も
すぐに真っ白になり屋根の雪がドサドサ落とされ
何もかもが埋まり4月まで出れない状態に


ぼつぼつと行動範囲を広げ中

⭕️松波ツーマン企画
松波哲也VS佐藤譲        VSって感じは皆無でしたが

⭕️ ニュー魚鉄商店街
もうお馴染みのルーレットでゲストを決める無茶振り企画
とうとうプレイヤー以外の当選者が!
しかし、あの度胸と思い切りの良さで初ステージを無事務め切りました
何かを呼び覚ますよね 叩き起すよね このライブ
次回もプレイヤーさん以外のゲストだしね!

🔴 NoSiDE ハロウィン ライブ
いや、別にハロウィン と銘打ったライブな訳ではありません
単に10日31日開催なだけのたまたま、ですがね
年に一度の本間さんをお迎えしてのライブ
本間さんは生存確認、生存祈願をこめて毎回聞かせてもらってます
何しろ世田谷区立赤堤小学校の同窓生  毎回言うけどね
久しぶりの私は少しづつのステップアップ
曲の完成より立って歌う というビジュアル要素優先で

さて、11月
いきなり2日にライブ
もう既に終了しております
それはまた1ヶ月後、11月を振り返った時にでも

それ以降、ライブの予定は一切ございません!
それでも様々動き始めています~
色んな企画を見に行きたいな
考えすぎず 軽率に!