いやー    5月がやっと終わりました
既にGWの記憶すら無いのですが
と言うか 記憶があったとしても人様にお話しする程では
それでもささやかな庭では花も咲き ミニトマトのちっちゃな実もなってます

ご多分にもれず自粛中
店は開けてますがヒマ
かと言って50%切るわけでは全くなく単なるヒマ
なもんで 大断捨離大会 と相成りました
まずは店と 裏庭から
今どきの分別は大変だし 何回かに分けてゴミ出しするのも大変
現在は食器と衣類と蓄積物←超難題
とにかく 毎日毎日 毎日毎日 毎日毎日 断捨離大会

🔴 シネキャブ CD
テツヲさんに配達して頂きましたヾ(●´∇`●)ノ
5月中に会った唯一音楽お友達でした

2ヶ月ぶりの外食はトンカツでした
ご近所Cafeが再開したので夜ポケウォークで立ち寄れてうれしいな

🔴 オンライン三昧
集まれないなら各自自宅から
朗読会「弾かず語り」をオンラインで開催することになりました
色々な方が参加してくださいまして調子に乗り月2回に
朗読ライブ「電脳どくどく」
こっちもオンライン開催になりました
私の演目?は  「千円札地獄」

「どくどく」からの「Midnight Poets」視聴
とはいえ眠いので福岡さん  元ヤマサキ深ふゆさんを聞いて寝落ち

そんなつもり無かったんだけど5時半に起きたらまだやってたのでついエントリー
私の前の方数人がオカルトチックな朗読だったもので「大人のお悩み相談 オカルト編」
寝起きのガッサガサ声で初参加させて頂きました凹
しかし、10時間!   すごい~
スタッフさんの多さ、役回りなど感心させられました

さて、6月です。
未だ外出の予定は入っておりませんな~
ま、瞬発力だけで62年
行けそうな時はソッコーで。