ダラダラ永遠に終わらないかとすら思えた1月
それに比べて 2月 早っ!
閏年だから1日長いのにね
雪が降らないと楽ね~ とか思っていたら世の中とんでもない事態に...。
2月はそれなりにイベント参加で結構楽しかったな~
いつもだけどね
さてさて  振り返りますよ

🔴  婦人会新年会
これにて1年間の役員生活完了!  
ま、役員って19名の会員で1年交代だからまたすぐ回ってくるけどね

🔴   フラットキッチン ライブ
松波企画はいつも楽しいね

🔴  あわら日帰り温泉&ランチバイキング
海鮮丼いただきました~
バイキングは色々食べれてうれしいな    もう量はいらないし

🔴   HASSHIN
初参加2名をお迎えして近年稀に見る大盛況
私は画像が無いのですが5月の持ち込み企画「あなかま」手書きフライヤー発信

🔴  皇帝魚vsテツヲ  ツーマン
この2人のツーマン がどうやら月イチでみられそう
楽しみ~      ····· と思ったら
打ち上げのノリで毎回ルーレットで決めたゲストを迎えスリーマンに
ってな無謀企画が立ち上がりました

🔴   開店!
越前市役所裏に 「CALM」カーム   開店
ちょこっと寄るれお店が出来ました(^^♪

🔴  餃子会
刻んだ 捏ねた 包んだ 茹でた 焼いた
そして只管 食べた!
美味っ!   またやりたいよー

🔴  かわだ生音夜会
全国の小中学校・高校に3月2日からの臨時休校を要請へ 安倍首相が表明
という非常事態につき アルコール手拭き 時短 等で対抗

🔴   当選しました!
皇帝魚  タナカテツヲ に挟まれたスリーマン
栄えある初回ゲストとしてルーレットで選ばれました!
令和2年初のライブはこの企画から    感謝!

さてさて
3月、どうなるんでしょ
非常事態ではありますがそれなりに