1月が酷く長い
そう思ってました
お正月   里帰り上京  から始まり色々 色々 あって
まだまだ1月?
そんな感じでした
麹の仕込みと決算処理をやってもやっても
まだまだ1月

で、そうは言っても2月が来るもんで
既に2月3日が終わろうとしてます
2月  早っ!

さっさと1月を振り返りましょ
(さっき前記事見たらお正月関連は既に書いてたのね 忘れてました)

🔴 HASSHIN
NoSiDE での月イチ松波イベント
「新曲会」改め  で様々な発信の場
私は新年5日を過ぎてやっと印刷した年賀状を朗読
今年も毎月参加したいです
でも新曲は多分ここではやらないかと

🔴 寝てはいけない新年会
第3回目寝てはいけないオールナイト新年会  今年も参加しました
もちろん今年も私は早めに離脱ですが
今年も楽しかった~   
餅つき して、食べ
おでん  食べ
また 餅を食べ
食べすぎました

🔴 Tabby's  
朗読仲間の 福井の福岡さんのライブへ
何年振りかの音楽友達にも会え うれしい新情報もありました

🔴  ラストツアー
金沢 本多の森ホールへ
平日に店を3時に閉めて外出の非常事態 
金沢は都会ですねー   オロオロ
9年振りに「歌姫国パスポート」を探し出しラストツアー「結果オーライ」
初めてコンサートを見たのは忘れもしない川崎産業会館
1980年頃だったでしょうかね 何回行ったんだろか
全国ツアーはこれで最後 
との決断には様々あったのだろうと想像に難くないし
1月に北陸ってスケジュールを見ても用意周到とは思えない
そんな訳あり感満載でした (超個人的見解)
でも でも 行けて聞けて良かったです
新譜タイトル「コントラアルト」にも思うところ有り有りで
私的に転機となるコンサートでした
感謝
🔴 カレー会
あれほど溺愛したサプナがアレなもんで
我が家から歩いて行けるカレー屋さんに
カレーだけでなく他の料理も食べてみたいなー

🔴 虹を見た

それだけですが
虹見るとアガるよね

🔴 生音夜会
あれほど毎月楽しみにしてた生音夜会ですが
実は10月ぶりでした
座敷での立ち居振る舞いが身体的にちょっと なもんで暫しお休み
オープンステージも遠慮してます
でも今年からはライブには様子見で出向くつもりでいます
なんとかね 行きたいし


さてさて 2月
自分のライブは4月まで入れてないのでボチボチと