あわわわわ
10月末日には画像を全部貼っておいたのに
ふと気付けば既に5日
急がねば

⚫ フクイインシデント
松波企画はいつも面白い  最近はカレーというお楽しみも増えました
意外過ぎる再会もこのイベントの面白さの一環であったのかしらん

⚫  HASSHIN
不思議なイベントHASSHIN
私は自主企画「北陸に流れついた女達」のフライヤーとテーマ曲をご披露いたしました。

⚫ NoSiDE
1年ぶりのチバ大三さん  今回はサックスとのユニットでした つるロックの出会いからもう15年
3+6=9 の読み方も教えてもらいました

⚫  カバーライブ
いつもオリジナル中心の方が敢えてやるコピー曲
そのチョイスがまた楽しかったです
私なら何をやるかしらん???

⚫  本夛マキ
今年2回目の本夛マキさん
かわだでの座敷ならではの自由さも素敵だったけど こちらでの迫力はまた格別!
来年も来て欲しい
なる早で!

⚫ Tabby"s ライブ
初めてTabby"sさんで歌わせていただきました。
初めての場に緊張するとかアガるとかではもちろんないのだけれど身体的に細かい対応が出来てない事も多くなるほどなって感じでした
まだまだですわ

⚫ かわだ生音夜会
月に一度のお楽しみ。 ハロウィン仕様の楽しい夜でした~

⚫  HALL BEE
久しぶりのロッキングモンキーを見に久しぶりにHALL BEE  へ
かなっぺの活動休止前に最後のライブをフルに聞けて良かった   
アンコールリクエスト yayuyo 勇気出して叫んで良かった!笑

⚫九頭龍紅葉まつり
昔は新緑まつりも紅葉まつりも 両方行ってたのを思い出して久しぶりに行ってきました!
うぐピーも手を振ってくれました


今月も色々美味しくいただきました!
楽しく美味しい10月でした!

さてさて、11月
今年はこの2つで締めたいですね
11月9日㈯  「北陸に流れ着いた女達」NoSiDE
11月30日㈯  朗読ライブ「どくどく6」
乞う御期待