いつも遅れてしまうから7月はササッと振り返る予定が既に6日
全て暑さのせいにして書き逃げしたいと思います~

⚫夏越の大祓 茅の輪くぐり  
全然信心深くないのですが初詣と茅の輪くぐりは定番行事

⚫かわだオープンステージ
オープンステージ苦手発言は7月をもって禁止!
とは言え やっぱ本番よりずーっと苦手

⚫朗読ライブ「どくどく5」
十人十色の朗読ライブ
10分間声だけ の縛り以外スタイルも内容も自由
ますます楽しくなってまいりました!
次回は11月30日 どんな方が飛び出すやら
レギュラーの私は既に構想に入ってます~

⚫NoSiDE  ライブ
本間さんをお迎えして久しぶりにNoSiDEで歌わせて頂きました
ライブはともかく そうめんが好評で◎
誕🎂 ヾ(●´∇`●)ノ 感謝!
 
⚫にしうりあっこレコ発ワンマン
にしうりワールド全開!

その他7月の色々
修行(カラオケとも言う)
実験ライブ 満員御礼
おしょらいさん 精進料理作りまくり
町内交流として組紐作り最年少参加
冷やし中華始めました
ナームチャイ  サプナ・・・美味し!
ミニトマトもバジルもパンちゃんも元気元気
ポケレベルと合計でレベル100!
7月も色々ありました
沢山の方との楽しい交流の中にも すごいなー とか 良いなー とか 羨ましいなー とか ともすると何も出来ていない自分を残念につまらなく思ってしまう瞬間も多々あるのですが
ま、出来ることしか出来ないし
精一杯の現状維持で何とかライブのある人生にしがみついてゆきたいと思います
これからもヨロシクおつきあいくださいね!