2月は逃げる 
とか何とか言いながら結構盛りだくさんで書くこと満載
だったはずなのですが・・・

気が付いたらあら大変
もうバタバタと3月突入
いつものように画像で一気に振り返ります


● 婦人会新年会
町内の婦人会ですからいつものメンバーでワイワイと
3月からは1年間 役員生活です

●  サプナ会議
やっぱサプナは美味い!
いつも同じセットを注文してるのでこの画像は過去のを流用(笑)

● NoSiDE
物凄くひさしぶりにバッカナルさんに会う
この日はベースだったけど相変わらずドラムの叩き語りだそうで
聞きたい聞きたい
若さんのTシャツ可愛い 家帰って早速試着 洗面所は寒かった

● Radio NoSiDE
日曜の昼間だから諦めてたけど瞬発力で参加
ホッチキス止めたてのMoSiDEもいただきました
東京に旅立つよしだくんにも会えました

● 日帰り温泉&ランチバイキング

配達ついでに芦原温泉まで

● 弾かず語り

毎月第3水曜日 福井市松本のカフェS-Gardenでやってます
今回は東京からわざわざこの「弾かず語り」のためだけに来てくださった方をお迎えして本当に楽しくも興味深い時間を過ごす事ができました
いい夜でした

● 生音夜会
月に一度のお楽しみ
来月は歌わせていただきます!

● 独りランチ ナームチャイ
この赤さの秘密は食べてみれば分かります


さて、駆け足で2月を振り返りました
なぜバタバタだったのかと言えば
「NoSiDEエアコン調達チャリティーライブ」があり
(3月2日無事大盛況にて終了)
今週末は ↓↓↓ これがあるから

やってまいりました!
朗読ライブ「どくどく4」

オリジナルな作品を単に10分間朗読するだけ
でも、かなり面白いです
誰がどう出るか楽しみ楽しみ

因みに アタクシ能勢愛子 トリをつとめさせていただきます
因みに アタクシ能勢愛子 まだ一行も書いていません
乞御期待