一月って色々有りすぎて長い長い・・・

って思ってボーッとしてたら2月になってました
ヾ(●´∇`●)ノ
慌てて一月を振り返ります!

●  我が街TOKYO
昨年から夫婦揃って私の実家でお正月を過ごしています
妹夫婦と一緒に母の手料理をいただきました
母86歳 元気で有り難し!
墓参り~環八沿いのSPA成城~神戸屋 母とゆっくりできました
また来年も!

●  弾き語り新年会 WarashiCafe
恒例となりました超過酷なオープンステージ
1曲ずつ延々と弾き語ります
ま、私は2時前には帰りましたが最後は眠気との戦い
なぜ戦うのかと言えば・・・ 来年は是非ご参加を!

●  NoSiDE さよなら 新年会
3日連続忘年会もたいそう盛り上がったらしいのですが
新年会も楽しかったですよ
途中から撮影したので早めに歌った人は撮れませんでした
さよなら新年会の「さよなら」所以であるよしだくん歌唱画像も無し
(サトシくんは歌ってる画像はないけど客席での横顔多数)

途中からトランペット同好会と化しました

ビックリするような事もありましたしね
突然のご指名で光栄ですー(照
なのにヘロヘロで申し訳なかったですー(恥
実は年齢シリーズが他にも多数御座います
次回は「25になったら」も是非に

●  NoSiDE
週末だもんライブに行こう!
という訳でNoSiDE男子大会へ
そう、毎日仕込み作業に追われていると現実逃避が必要なのです
が・・・  思わぬ現実ばなしを拾ってしまいました
悲喜交交ヒキコモゴモであります

●  かわだ生音夜会
今年もやっぱり月に一度のお楽しみ
今年もやっぱりお世話になります!

●年末から一年中で一番の繁忙期に入り心身ともにガッタガタ
この状態は2月いっぱいは続く予定です
俗に言う「かきいれ時」
体調崩したらドモコモならんので一応人混みへの外出は控えるつもり
インフルエンザも恐いしね
とは言えライブには行きたいし、カレーも食べたいし、カラオケもしたいー
なもんで隙あらば出歩き、短時間滞在、帰ったら手洗いうがいで万全に
●12月の「裸の魂」終焉と共にライブのお話もパッタリで
本当に癒着だけで歌わせて頂いてたんだと痛感しております
長きに渡る癒着ありがとうございました
「はだたま」が無かったらアタクシはフェイドアウトしてましたわ間違いなく
これからは自分でやらな! と画策中
って言うか4月と5月に既に会場を押さえたしね
ちゃくちゃくと
●1月30日でポケモンGOを始めてまる1年
毎晩20時前後小一時間ウォーキングの習慣がつきました
昨年始めた頃は毎晩長靴だった事を思えば今年は暖冬ですね
それでも雨や雪だと短めの日もあるけれど週25kmはクリアしたいです
神社仏閣近辺を夜な夜な回る不審者
先週くらいからGPSの誤差か神社仏閣境内のより奥深くへと潜入しウロウロせねばならなくなり徘徊風な危ない初老感倍増
●2月も基本仕込み作業優先につき行きたいライブもパスやむなし かな
手先指先の細い傷や割れをテーピングして春に備えましょうかね