アンパンマンに負けたくない | 【裏】版画プリンセス達の日記

アンパンマンに負けたくない

ドラえもんと機関車トーマスには勝ってると思うんだけど。


ももこです(・ω・)/





遅くなりましたがーーーーーーーー


展示ありがとうございましたっ(〃^▽^〃)


来てくれたみんな・・・


本当に感謝です・°・(ノД`)・°・


てかあんないっぱいの人が見に来てくれるのならもっともっともっともっともっと

頑張ればよかったァァァァァァァァアアア!!!!!!!!!!



いろいろあったんですけど、その分いろいろ勉強になりました。


来年も同じ展示のお誘いもらったんですけど・・・

たぶん断る・・・


私のメンタルは弱すぎて(ノω・、)




もー最近全てがギリギリです!


どのくらいギリギリかっていうと

近所にあったこのポールの足場くらいギリギリ。



【裏】版画プリンセス達の日記

・・・まぁこの写真のせたかっただけなんですけど。



でもなんかさ、去年もこの時期、卒制やら金欠やらでギリギリだった気がするし、


年末ってそういうものなのかしらね。





でですね、話かわるんですけど。


忘年会しませんか(*^o^*)


場所は新宿とか・・・そのへんで。


日にちは、18(土)か19(日)でどうっすかね。急かね?





もし参加が一人もいなかったら・・・


わたし家で「24」みるんだ・・・


いまレンタル一週間100円だしな・・・



待っててジャックバウアー・・・