ブログデザイン | 【裏】版画プリンセス達の日記

ブログデザイン

とりあえずトップ画を出オチにしてみたw


ひとまず版画プリンセス達の笑いがとれればいいやということで、そのうちまたやるわぁ~(^ω^)(^ω^)笑



えっととりあえず専門でやってる課題などの画像をうpするぜ。(※twitter引用



まずは手始めに初心に戻る課題。



版画プリンセス達の日記-デッサン


これ、懐かしいっしょwww

ファイン系だと苦手な人も多いはず。


8時間(実質6時間ぐらい?)で終わらせるとか

どうやっても時間を持て余すしかない。



ちなみに私の位置からは丁度球体が重なっていて立方体が見えず

テーブルは正方形です。エスキースの段階から実物をほぼ見てません。






え、?パースおかしい?楕円へたくそ?


終わったことは(・ε・)キニシナイ!!


もぅデッサン課題は序盤はネタに間違いない。



あと16色使ったドット絵の課題。

今旬なアリス書いたおwwww

フォトショで限定6色の課題なのによく見たら15色しか使ってなかった。



版画プリンセス達の日記-ドット絵



いやぁ~ドット絵は奥が深いですな。

グラデーション作るのマジめんどくさいけどこの質感がたまりません。



そうそう、

やっと一番仲良い子のアドレスをゲットし名前を覚えました。




専門生活が始まって二週間。

名前把握した人の数・・・・・・・・1人。