Hanpopoお話の会【開催報告】

8/25(火)20代・30代の子育てママの会

 

 

開催報告が遅くなりましたが、8/25zoomHanpopoお話の会を開催しました🌸

 

 

顔を合わせるのは初めましての方ばかりで、3人の方がご参加くださいました!

 

 

zoomって、遠い県の方とも顔を合わせてお話できるので凄いなぁーって思いました😊

 

 

参加者さんから

 

「ひろ子さんやみなさんの言葉、すごく分かることばかりで、とても心に染みました。」

 

「とても楽しく有意義な時間でした。」

 

「同じ境遇の方達とお話出来て、1人じゃないんだと、とても嬉しく、心救われました🌸

 

と嬉しいご感想やまた参加したいとの声もいただき、私も励みになり、元気をもらいました😊

 

 

お話の会では、自己紹介や参加動機、お悩みなどを話してもらって、わたしからの質問や、今の私が伝えたいと思うことをお話させてもらっています。

 

 

まだまだ完成ではないですが、わたしが伝えたいことも動画にしてお伝えできるようにしたいなと思っています。

 

 

とはいえ、私自身めまい症から頭をなるべく使わないようにしていたら、色々とこなせなくなってしまい、動画編集もかなりスローリーで、一周年の動画編集も午前の部がやっと出来たところです😓

 

 

忘れたころにお披露目となりそうですが気長にお待ちくださいませ

 

 

9月のzoomでお話の会は、9/30(水)に40代〜50代の会を午前中に開催しますので、参加希望の方はお知らせくださいね🌸



 

参加したい方、下記のHanpopoホームページ中ほどにあるお仲間募集のところからLINE登録のうえ、「◯月◯日参加します!」とお知らせください😊