おはようございます✨


先日、東京新聞さいたま支局の浅野有紀様が取材をしてくださいまして、今朝の【東京新聞 埼玉版】の朝刊18ページ目に、山田ひろ子のことやHanpopoのこと、サポートしてくれている志穂さんのことなどが載っております!





このような機会をいただけたことに感謝ですし、たくさんの方にサポートご協力いただけていることも心より有り難く思っています。


ゆっくりな歩みですが、笑顔が増えていくような活動をしていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします😊


少数派の中にいる人たちが繋がることで、少しずつ元気に、そして笑顔になってほしいなと願います🌼


産後うつ経験者交流会と

https://ameblo.jp/hanpopoo/entry-12571853091.html

パニック症経験者ママ交流会は

https://ameblo.jp/hanpopoo/entry-12572131174.html

まだ空きがありますので、
良かったらご参加ください。

半歩前に進みたい女性の
コミュニティーサークル
Hanpopo  山田ひろ子

https://hanpopo-hanpomaeni.amebaownd.com/pages/3462919/static

追記 web版の記事はこちら
https://www.tokyo-np.co.jp/article/saitama/list/202002/CK2020020502000156.html