ご無沙汰しておりますニコニコ

今年のはんぺんちくわの漢字は、「疑」…


長らく、ブログ更新されていなかったいうことは…そうです!おかげさまで「TNR対象の猫さん」が「0」ウインク


喜んでばかりもいられない心配事も…キョロキョロ


今年初め頃~

長年にわたり、朝夕、大量の置きエサをしていた近所の「…とある工場」が「倒産」したとの公的な通知で知ることになりました。

去勢避妊は一切行わず、少なくとも4匹は「自分の飼い猫」と主張。

こちらから仔猫さんがひっきりなしに生まれ、野良猫さんが増え続けていました。

※かなりの数の野良猫さんTNR済。過去9匹仔猫さん保護済。

※私が追っていた♂猫「ダーリン💓」もこちらに居た猫さんです。

工場は閉鎖され「外飼い?」「内外飼い?」の複数の猫さん、ダーリン💓含め、注意深く様子を見ていましたが、連れていったのか?散ったのか…ショボーン

その後も見守りを続けています。


TNRに明け暮れていた日々が懐かしく思える日々が訪れたのでしょうか…てへぺろ

※捕獲器の手入れは惜しまずしています爆笑


そんなこんなで、今年も暮れて行きます。

皆様もご自愛しつつ、良いお年をお迎えください。