今日は
またまた柏陵で
柏陵相手に練習試合
しました音符



柏陵って聞いただけ
で強いかなーって印象
がありましたあせる



でも今日は
相手がBチームが相手
でした



もっち勝利しましたキラキラキラキラ


でも内容はめっちゃ
ぐだりましたあせるあせる



風強いのもあるけど
相手がめっちゃやる気
ないし、



姫野のこと後ろから
蹴って、審判にキレられて



退場して、家帰っちゃうしあせるあせる



でもそいつなんかあとか帰ってきて試合出てたけど(笑)



というふうに
偏差値の低さが
出てましたあせるあせるあせる



こっちは
柏王だぞ

ぼけっ(笑)



まぁあさっての
布佐戦につなげることができたかは不明ですが



あさってはしっかりと
勝ちにいきますキラキラキラキラキラキラ




そのあとラーメン
食べにいきましたひらめき電球



醤油とんこつラーメン
うまかー


雑誌に載るだけあるなキラキラ


やっぱり二人にあげる
なら餃子なんか
頼まんで
大盛にすれば良かったなあせる


餃子は損。(笑)



そのあと
かみきと南柏イオン
いったキラキラ



あいつ参考書5冊も
買ってた音符


勉強すげー


家族連れで賑わう
無料わたアメに
30分も並んだあせる

かみきは恥ずかしそうにしながらも
まんざらでもない
顔だった(笑)



中華食べ放題いいなー音符安いし、うまそう。


なんやかんや
2時間徘徊してましたニコニコ



明日は
スポーツテストあせるあせるあせる


マジめんどー



クラスの団体で
動くのがたるいんだよ


明日早く終わります
ように…



それではキラキラキラキラキラキラ