春雨でなんか読み方
あったけな?


ま、いいやニコニコ(笑)





今日は

まぁ普通でした



昼休みにサッカーしましたキラキラ

実際力抜きめなので
本当の実力はもっと
ありますよね?

ごりくん音符


今の楽しみは
球技祭かなキラキラキラキラ


ぜひ優勝したいひらめき電球


サッカー経験者が
8人もいるから
いけるかも…ニコニコ



まぁそんな甘くないよねDASH!



てか校外学習つまらん


振替休日ないし
ランドじゃないしあせるあせる



校長ぜっこうちょう
ではないようですニコニコ(笑)


部活は県大会いくこと
が今は目標ですひらめき電球


まだなんにも僕たちは
手に入れてません。

あび語録。



まず布佐高校倒して
リーグ1位になるように頑張りますニコニコ



あまりにも気になった
ので調べたら



春雨は
はるさめだったキラキラ



へぇ~




それだけ。








それではキラキラキラキラキラキラ