今日は
総体県予選の試合が
ありましたあせるあせる



相手は知っての通り
県柏ですキラキラキラキラ



実際県柏と組み合わせで一緒になって良かった音符


このまま先輩方の借りを返さないのは嫌だったし
この代になってからも
県柏に負けたし…



いろんな気持ちがあったので借りを返す機会が
このままなくなるよりは引退前にでき良かったキラキラキラキラ



でもやはり相手は県柏。

手ごわい汗



今日めっちゃ緊張した。



柏陵いったら
みんな集中してて
話しかけられなかったあせる


試合直前に応援に来て
くれた人をみたときは



なんか安心したキラキラ



試合の内容的には
俺がミスしてしまった汗


失点はしなかったけど
県大会いくには修正しないとなあせるあせる



まぁ結果は



4ー0。



やったーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




一点目にしんさくが
決めてくれたときは


マジ泣きそうだったガーン



みんなほんとよく
頑張ってたキラキラキラキラ



足つっちゃって
ほんとごめんなさい汗




センターバックで
つるとかないよなあせる



筋トレちゃんと地道に
していきます音符



ほんと今日は
勝って良かったキラキラキラキラキラキラ



あびさん
吉野先生
マネー