更新するの久しぶりかなあせるあせる


今週は、
ずっと塾があって
帰りが10時半ぐらいに
なってしまったので




更新できませんでした



ところで今日は
この雨の中、



部活やりましたあせるあせる




まぁいつものことだと
思いますけどガーン




大会も近いし、
中練より実践の方が
いいのもわかるけど



風邪引いたら
もともこもないですあせるあせる


あびる考えろ~シラー



ってことで
日曜日試合ですキラキラキラキラキラキラ



あと2日間しかないけど


ばっちし頑張ります音符音符



明日も雨かなあせる



こんな日は
県柏はどんな練習してるのかなぁ



中練かなあせる




授業中も県柏のことが
気になりますあせるあせる




県柏とは歴史があるので




絶対勝ちますキラキラキラキラキラキラ




それではキラキラキラキラキラキラ