明日だよなーあせる




クラス替え。




今から緊張するわーしょぼんあせる



どうやって発表される
のかなぁ?




張り出されはしないかあせる




根本先生の口頭かなぁ



どっちにしろバクバクじゃんあせる





受験生だとしても、
やっぱりクラスには恵まれたいもんですよね音符





なんやかんやで、
球技祭、校外学習、文化祭、体育祭など行事があるんだしさ




いい思い出作りたいし音符



まぁそのクラスになったらそのクラスで精いっぱい頑張ります音符




2年生の時のクラスは、




一言でいえば…





ノリが良くて笑いが絶えなくて個性的音符





一言じゃないかあせる(笑)




まぁ楽しかったキラキラキラキラキラキラ




あ~





いろいろありましたなガーン



田淵の家、河内の家よくいったな音符


まぁもっぱらウイイレ音符


しらの家もインフル休み中に行って、二人っきりでウイイレやりまくった音符
そんで帰りに誰かさんのことについて語りましたねキラキラ



今では……ね(笑)



おかじはいろいろ呼び名あったなぁあせる



エイリアン、アリスター、つかだ、最終的には
う〇こだった音符(笑)


おかじはいいキャラしてたよキラキラキラキラ



のぶもなかなかだった音符

絶対に家いれてくれないしあせる

のぶは一言で、
スキャンダルかなあせる(笑)


今IPodでオレンジレンジの花聞きながら書いてるからこんな内容になってしまいました



2Aありがとう音符



しらー
俺はちゃんと書いたぞニコニコ

それではキラキラキラキラキラキラ