ひっさびさ~。 | すてふぁにーちゃんのオフィスレディブログ。

すてふぁにーちゃんのオフィスレディブログ。

ぐだぐだでふわふわなどーでもいい日常inカリフォルニア編改めOL編改めアパレル店員編。

 調べたらインハーシューズって英語で
彼女の立場になって
っていう慣用句なんだって。

わたしこの映画が大好きでまた観ちゃった!♪
ハタチぐらいのときに映画館でバイトしてて
そのときに先輩か誰かに
「若いうちに絶対観といたほうがいいよ!」
って勧められていた映画!

映画の中に出てくる詩で1番好きなところ

i want no world
(for beautiful you are my world,my true)

世界など欲しくない
あなたが私の美しい世界だから

いいよね~

わたしも世界なんて欲しくないよ

ぶろぐ久々すぎてどんなふうに書いてたか忘れちゃって
ちょっと昔のやつ読んだりしてみたんだけどね


 

 

アメリカのケーキおいしそうすぎやしませんか!!!!!
今すぐどこでもドアでアメリカ行ってケーキだけ食べて帰ってきたいんですが!

そして相変わらずかわいすぎるこの子の写真

 20100206180521.jpg 

ぶさいく。
好きだよはんぺんwww

なんかもう27歳なんだなーって思うと本当にこわい。びっくり。
ブログもせっかく始めたんだからこれからも年に1回は書いておきたいな。←目標低いw

相変わらずまりこさんは大人になれずに子供みたいなことばっかり夢見て暮らしてるけど
なぜか叶うような気がしているんだよねー♪笑
まあそんなに現実は甘くないってわかってるけど
本当に思ってもないような面白いことが起きるのが人生だから
なんか叶うような気がしてる!

会いたい人には会って
やりたいこと全部やって
行きたい場所には行くんです。

夢が叶ったらここでこっそり報告しよ~♪
見てる人いるかわからないけど♪

でもアクセス解析見てると毎日誰かしらは来てくれてるみたいで嬉しいよーん大好き★
おやすみーーー