今日、会社から帰宅して

ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディション

を見ました。

 

17期で井上さん、弓桁さんが加入して間がないから

他のグループかなーって思っていましたが、

つばきファクトリーだけに新人3人とは。

 

しかも中学生とは

世代交代を考えればむっちゃええやん

河西さん、八木さん、福田さん、豫風さんの四人と

新人3人がメイン構成となったつばきファクトリーは

色んな纏わりつくものを断ち切って

幸福感に満ち溢れそうだなと、モー娘。オタからの

感想でした。

 

なぜずーーーとブログ書いてないのに急に書いたのは

扉を開けて入ってきた「土居楓奏」さんが

 

あれ、よこやんちゃううん??

そっくりやん

 

てな感じになりなりました。

コメントも

音符音符よこやん

音符音符よこやん
が流れてましたね。
 

むっちゃ緊張しまくりでしたね。

今週のハロコンからお披露目なんで恨ましいですね。

 

大阪は奇跡の最前列があたってたのに、残念です。

 

大阪では横山さんが首を痛めて歌唱のみ参加でした、

椅子に微動だにせず前を向いて座って演じておりました。

 

首が動かせないから上半身固定で手だけ振りつけ、

マイクを口にもっていって歌う、

いつもは見れないお姿でした。

 

それでもね、

横山さんは笑顔で演じているのですよ。

それを見て横山さんオタの心は鷲掴みされますわ。

 

椅子が逆の位置があるので、

私の向きも体を逆に向けてずーーーーーと

応援です。

がん見ではないですよ。

 

今回最前線で色んなグループのメンバーの方を

まじかで見ることが出来て楽しかったのですが、

そこに横山さんがいない事で、

ドーバミン

が出ることもなく、そのままテクテクと

地下鉄に乗り帰りました。

 

去年も夏秋コンサートにはいっていたのですが、

遠征に力をいれた結果体調を崩して仕事もして

また遠征にいく繰り返してブログさぼってました。

 

今年はその反省から遠くの会場は選択から外して

申し込んだ結果

・横山さんバースデーイベント:2枚

・大阪 :4枚

・名古屋:4枚

・岡山 :2枚

・長野 :2枚


岡山は初めていく「岡山芸術創造劇場ハレノワ」が楽しみ。

長野は翌日休みでゆっくり帰れるし、諏訪観光してきたい。

 

座席は1Fにしてほしい。

前の方なんて高望みしません。

後ろでもいいから、1Fの座席が当たりますようにお願い

 

今年は遠征した風景動画をアップしていこうと思います。

横山さんがモーニング娘として活動する間、

私もオタ活動して充実した人生を過ごします。

 

直近は21日のバースデーイベント。

往復夜行バス。

 

仕事終わってバスに乗りバス

イベント終わってバスに乗りバス

朝バスが着いてそのままお仕事突入ドクロ

 

翌日から三連休なので旅の思い出に浸って

ブログ書こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサートや遠征には行ってましたが、