5月20日(土)名古屋公演 昼夜に参加しました。


コンサートの制限が緩和されて最初のコンサートです😆

着席はしますが声出し可能となったコンサートです

😆


着席して声出し出来ないコンサートに慣れてしまい

どのタイミングでコールするか思い出せず、

一人コールは恥ずかしいので、

今回は現在と過去を繋げる事にしました😅


地元の大阪はサッパリ当選せずもはや

名古屋が地元か〜い

って位名古屋公演に行っております。



着きました、日本特殊陶業市民会館です。

昼は二階の五列ど真ん中❗️

思ったより見やすいです。

勾配があり前の人達に遮られず、

ずーーと横山さんを応援出来ました😊


公演開始前に発生した

まりあコールー

そういえば凱旋公演はあったなーー😭

懐かしいなーー😭

戻って来たんやなーー😭


コールしたくても私マスクしておりません😱

もう最初からやってしまいました😱


コンサートが始まると歴戦のファンは流石です。

躊躇いもなくバッチリコールしております。


おおー

ここでコールなんやね

ここでメンバー名言うんやね


そして気が付きました。


横山さんへの視力全振り

している今の私は

振りコピ出来ても

コール出来へん😫

脳が追いてへん😫


2019年は出来てたのになんてこったいです。

体が振りコピとコールを覚えてたんですね。

マジ、昔のコンサート見直して覚え直さないと

いけません。

って言うかこれからは

よこやん

コール

は必須条件です

秋のツアーに向けて特訓ですわ😤


今回のコンサートで嬉しい事が一杯ありました。

・横山さんの名前を呼ぶ声が聞こえたー😆

   それも女性からもー😆

   がなる声でなく応援するぞーって声で。

   もうむっちゃ嬉しくて嬉しくて。

   どんどん横山さんの魅力にハマってファンに

   なるんだーー‼️


・横山さんのファン一杯見つけたー😆

   横山さんのツアーTシャツ着た人や

   ゴールドイエローのペンライト

   が光輝いてました🎉🥳🎊


・隣の方が横山さんファンでしたー😆

   それもガチファンの方で振りコピやコールも

   バッチリ👌

   隣が同じメンバーファンならこんなにテンション

   上がるんですね。

   春ツアー最後の参加がこの方のおかげで

   最高の時間を過ごせました。

   

   この方ちゃんとマスク😷してコールしてたんです。

   見習わなくてはいけません。

   また隣にならないかなーー😊


・そして最後のMCが横山さんでしたーー😆

   春ツアー最後で横山さんなんですよー😆

   やっぱコンサートの感想聞きたいやん。

   締めに向かってもっとテンション上がるやん。

   今の形態で時間制限あるからしゃーないけど

   秋はメンバー全員のMCあれば良いなー。

   聞けないファンは寂しいと思う😔


   横山さんはおさげ髪が身体に着く位コンサート

   楽しく盛り上がった様です😄

  

   私も同じです👍

   

体着く程

無いやん😭


横山さんの魅力に益々どっぷりハマった

モーニング娘。の春ツアー参加が終わりました。


秋のツアーは絶対コールするぞーー‼️