5月5日(金)岡山公演に参加しました😆


GWの3連チャン目の岡山公演です😊


新幹線をケチる算段で姫路から乗車する予定を

してましたが昨日の静岡公演の観光と参加が

思い他体力を削り昼直前まで寝坊😱


でも岡山近いです。

セコイことせず最寄り駅から乗車して無事到着😮‍💨


桃太郎の銅像のポーズが🫡なんやねー


駅から会場までの距離が結構ありますが

知らない場所を歩くのは観光の気分で楽しく

しかもコンサート会場に向かうとなれば

足も軽くなるってもんです👍


路線電車を眺めつつ岡山市民会館に到着ー😙



入場後、グッズ列へ並びます。

今回、コンサート参加の思い出にしたい為

日替わり写真はネットでなく会場で購入する事に

しましたが、

列が一階からくるーと回って二階迄続いてました😱


しかしアプリで購入したいグッズを選択し

QRコードを表示し電子決済方式なのか

列がスイスイと進みます。


この方式であれば

お姉さんの前でコレとコレ欲しいって言う時間が

短縮されて良いなーて感じました。

効率悪かったんやなーって🤔


開演前に横山さんの日替わり写真を購入出来,

二階の三列目の真ん中辺りの席へと向かいました。


席についてステージを見るとなんと


むっちゃ近いやーーん😆


この会場のは他と違い二階席が多いとの事。

しかも席幅が広くて座席間も長いからゆったり

と座れてポッチャリ体型でも大丈夫🙆‍♀️


でも悲しいかな来年の三月で閉館みたいです😭

野中さんの五本の指に入る程の会場なのに😭

老朽化の為かなー。


秋ツアーでも最後の思い出として岡山公演

あればええなー🤔


岡山公演ですが

むっちゃむっちゃ盛り上がったーー😆


コンサート三連参加で横山さんを応援したのも

ありますが、

ファンの盛大なる拍手👏とサイリュームの応援が

メンバーと一体になり盛り上がり

私も一緒に爆上がりです😄


コンサートみて今回のツアー横山さん


前列のポジション多いー爆笑

しかもセンター多いー爆笑

歌割り多くて歌声聞こえるー爆笑

それも一人で歌う曲多いー爆笑

ダンスキレキレやー爆笑

しかもセンターで踊ってるー爆笑


横山さんのファンには最高のツアーです😆


これって事普通やでー😙

ってなっていけば良いなーー。

いーーや

なりますよねー


岡山公演での思い出キラキラキラキラ

  1. 足をピョコピョコあげるダンスが可愛い😊
  2. ダンスパート多いしむっちゃ綺麗😊
  3. ツインテールむっちゃ可愛い😊
  4. 白いドレス姿が可愛い😊
  5. メンバーとのアイコンタクトして笑顔が可愛い😊
  6. この地球の曲で櫻井さんとわちゃわちゃしてる😊
  7. Help me!!  をゲットしてるーー😆
  8. The Vision 儚い表情で歌う姿を見て切くなる😢
  9. AS FOR ONE DAYはもう最高🎉
  10. ジェラシー を見て胸熱になる🥺
  11. ファンサービス一杯してた😄
  12. 泡沫のセリフはメンバー周りなんや😅
  13. 終始横山さんから目を離せない😄

まだまだ書き切れない程の

思い出がいいっぱーい

です🎉

懐かしい曲のフレーズやん😅


そういや

声出し解禁前の公演は埼玉やったんですね。

横山さんの凱旋やん。

この形式は最後やから盛り上がるやろなー🤔

行きたかったなー😭

GW明けで仕事休めないしなー😭

秋ツアーは譜久村さん卒業やし当選せんやろなー😭

埼玉愛に満ちた横山さん凱旋行きたいなー🥺


めー一杯の幸福感に満たされ岡山公演終了しました😄

さー岡山観光、向かう先は岡山城🏯

旭川沿いに聳え立つお城です。









外装は黒色で塗装され川沿いの景色は壮観でした😄


もっと観光したい気持ちがあれど体力は残って

おらず泣く泣く岡山を後にしました。


結局帰りも地元まで新幹線を利用して

自由席にも座れて無事帰宅。


明日、明後日☔️みたいなので疲れを癒して

仕事モードに切り替えなきゃ😅