本日、GWの大阪、静岡、岡山のチケットが

届きました。

 

郵便局のオジサンから簡易書留を受け取り宛先に

記載された座席番号を見ると

 

全て遠い遠い遠い座席番号えーん

 

大阪(二階、後列)ガーン

静岡(一階、最後列)ガーン

岡山(二階、中列)ガーン

 

名古屋の最前列からなんで最果ての地へ

飛ばされたねんガーン

 

私が当たる座席は極端で間近 か最後列か二階以上ショボーン

真ん中の座席は全然当たらない。

 

まあ遠征は地元の方優先ですよねって事なら

地元の公演で一階で観たのは何年前事になるんやろ泣

 

今回のツアーも二回落選してるしガーン

 

落選ばかりで遠征する事で旅行先で観光も楽しんで

身体もリハビリとなりブログも旅日記になってますが

もう地元で当選しても遠征するから

ステージを同じ目線の一階で観たいですねお願い

 

近いと横山さんのみ記憶に残ります

遠いと横山さんのみ視界にしても他のメンバーも

入りますので(但し逆方向はバツブルー

ツアーの雰囲気を楽しむ遠征にしよかなニヤリ

 

そういや夏以降は元のスタイルに戻るのかなキョロキョロ

新曲だして欲しいな、リリイベ行きたいなキョロキョロ

譜久村さんの卒業ツアーは地元落選やろなキョロキョロ

ダイエットを兼ねて食費抑えて遠征費貯めよキョロキョロ