モーニング娘の話を知り合いの方へ話をするうち、

「昔 昔はコンサートに行ってたんですよ。

 また行きたいな~~~って」

ぼそってつぶやいたんです。


その時はまだまだ右半身痺れて動くのも大変な状態

であった為、無理ですよと躊躇しておりました。

 

身体こんなんだしと言い訳してグズグズして

また後向きになってましたショボーン

 

そしたら

「え、行きたいなら行けば」

ってあっさり返ってきたんです。

 

でもでもって躊躇してたら

「行きたいの?行きたくないの?

 行きたいなら行けばびっくりマーク

と何故躊躇するのか分からないとの事。

 

この方は道を己で切り開いて来て、

道を間違っても先が無くても、

別の道を進む人。

 

立ち止まって躊躇しているなら

進んじゃえ。

進んで何かあれ改善すれば良いではないかグッ

 

その言葉に背中を押されコンサート参加に進みました。

 

コンサートの席種をみると

ファミリー席

という席があるではないすか。

 

小さいお子さんの家族用の席ですが、

一般も予約出来る席のようで、

私にとっては最適な席でした。

 

無事予約した席が取れ

本当に十数年ぶりのコンサート笑い笑い笑い笑い

 

むっちゃドキドキして会場に行きました。

 

現地につくとファンの方々の

圧、オーラ、ファン層、服装等々に

おや、昔はこんか感じだったけはてなマーク

私も歳とったから浮いてのかなーーショボーン

 

うん、違うびっくりマーク

彼らは生き残った猛者達なんだびっくり

私が離れていた間も応援続けていた猛者達なんだびっくり

 

離れてしまっていた私がこの雰囲気に

馴染めていないんやガーン

 

裏切りもんが何しに戻ってきたんやって感じですねプンプン

お前がこれたのは俺たちが支えてきたおかげやでプンプン

 

私は華やかな時代のファンで離れ、

低迷期は知らない状態でした。

 

それだけにあの当時のファンの方は濃かったイメージが

あります。

 

本当に久しぶりに観たモーニング娘のコンサート。

メンバーが歌う歌詞がココロに突き刺さる雷

感動した笑い

泣いたタラー

生きている事に感謝した十字架

 

またこの感動を味わいたくコンサートを見たくなった。

 

そして

 

ファンクラグ会員

 

にはいちゃったルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン