いつでもお肌に潤いを☆モイスチュア炭酸ミスト | はんぺんの懸賞日記

はんぺんの懸賞日記

九州在住、はんぺんの
懸賞情報、当選報告のブログです。
お出かけ情報、コスメ情報も満載☆

お友達募集中です。
コメント、相互リンク大歓迎♪

今回お試しさせていただいたのは、


さくらんぼモイスチュア炭酸ミストさくらんぼ


スプレータイプの便利な化粧水です音譜




はんぺんの懸賞日記



うっとおしい梅雨で湿度はマックスですが、

肌の内側は砂漠状態って方、多いのではありませんか。


私も、昼間はメイクしているので、

化粧水をたっぷり塗る・・・ってわけにもいかないし、

乾燥に気づいても対策を打てていないのが現状です。

そこで、お勧めなのがこの、

モイスチュア炭酸ミスト音譜


しゅ~っと細かいミスト状の化粧水なので、

メイクの上からでも、

気付いた時にいつでもどこでもしゅ~っとできちゃうんです。


乾燥を防げるのはもちろん、

気分転換にもなりますよ。


毎日持ち運ぶポーチに入れて、

どんどん使っています。

皆さんも是非お試しくださいねアップ



明色化粧品 公式HP


明色オーガニックローズ ブランドサイト





明色化粧品のモニターに参加中