一人旅に行くなら、どこで何する? | はんぺんの懸賞日記

はんぺんの懸賞日記

九州在住、はんぺんの
懸賞情報、当選報告のブログです。
お出かけ情報、コスメ情報も満載☆

お友達募集中です。
コメント、相互リンク大歓迎♪

一人旅、実は未だに未経験ですショック!

海外一人旅なんてかっこいいな~とは思うんですが、

やっぱり色々考えると怖くなってしまうので、海外はもっぱら二人旅飛行機

でも、国内はそろそろデビューしたいですね。


私は一人旅するなら

沖縄

に行きたいです。


普段行けないような少しお値段の高いホテルに泊まって、

昼間はお気に入りの本を片手に、カクテルを飲みつつプールで過ごし、

夜は沖縄料理店で郷土料理と泡盛を頂き、

頭からつま先まで全身リラクゼーションを体験し、

ゆったりしたふかふかのベッドで一人のんびり眠りにつきたいですぐぅぐぅ


普段誰かと一緒だと気づかないことも、

一人なら目や耳に色々入ってきますよね。

日常から離れてゆったりと自分だけの時間をすごすことで心をリフレッシュしたいですアップ