いきなり初投稿ですっ

こんばんはっ
そのな といいます!

4、5年前に健康診断で
血小板が少ないことがわかり
現在定期的に血液検査をして経過観察中

あざができやすかったり治るのがおそかったりしますが
今は特に普段と変わらない生活をしています

自分の好きなタイミングでこれから
更新していこうと思います
どうぞよろしくお願いいたしますっ



GWあけたら血液検査いかないといけない



しばらく3、4ヶ月に1回の血液検査
でいいといわれていましたが


先月の血液検査で次1ヶ月後の検査結果次第で

次のステップに進んだ方がいいかな、、!

と。骨髄検査です。。


自分のからだの事を
しっかり調べとかないといけない
知っとかないといけない

っていう気持ちと、

検査は怖い

っていう気持ちと、、

最近暗いことしか考えられません。
血液検査は絶対いかないといけないけど!

明日はバドミントンの試合!
好きなことして少しの間忘れよう