4月の近況 | JH1WCL アマチュア無線局

JH1WCL アマチュア無線局

Yahooブログから引越しました。

移動運用には良い季節となってまいりました。
@茨城県稲敷市

@茨城県牛久市

@千葉県富里市


新作のQSLカード出来ました。今回は帯広近くの「幸福駅」を

描いてみました。

50年位前に「愛の国から幸福へ」のキャッチフレーズで有名に

なった縁起の良い名前の駅です。

1987年に旧国鉄広尾線が廃線となり、今では駅とディーゼル

カーが保存されているようです。
昔、帯広には旅行、スキーと出張で行ったことがありますが、

「豚丼」が肉厚で柔らかくとても美味しかったことが思いだされ

ます。 (^^;

PS:

4/27から5/1まで東京都の八丈島に移動運用の予定です。

1年ぶりの八丈島となりますが、今回は家族同伴のため隙間

時間での運用となります。

聞こえておりましたら是非呼んで下さい。