50万で企業、シリーズも8回目

 

前回から1年以上間が空きましたw

 

その間、唯一の正社員だった娘は公務員試験に

合格して就職

 

関連会社さんやフリーランスさんと連携しながら

仕事をすすめています

 

会社は作るのは簡単だけど、続けるのは難しい

 

世の中にとって意味のある価値を作り出して

受け入れてもらえないとお金を払ってもらえない

 

技術の会社だから技術力UPは当然必要だし

経営戦略みたいな文系的仕事もやっぱり必要

文系ー理系の中間?Webマーケティングみたいなことも

考えなきゃならない

 

人と金が要るけど、当然それは限度があるから

頭を使う

 

2年目はここまではとりあえず黒字でやってきました

まだまだ順調とは言えません

努力工夫して頑張っていかないと

 

フォローしてね!