あけましておめでとうございます



本年もよろしくお願い致します



車で東京タワーの前をとおりましたが、奇麗だったのでUPします



正面に2012の文字が・・・



半平太の、明日に向かって3歩あるいて2歩さがれ




おみくじは吉でした

願望:人の助けにて叶う  ---みなさんよろしくお願いします
商売:十分ならず損なし ---むむむ
争事:負けるが勝ち --- なるほどね
学業:少しなりとも毎日なせば吉 ---頑張ろう
縁談:時期をまてば吉 --- まちましょう (?)
旅行:いづれにても吉、されど色情つつしめ ---- 実はこれ、去年も同じ事かいてありました。僕が旅行に行くときはそんなに色情にまみれとる訳か???