昨日のチームB公演では、チームB推しの曲は流れたのでしょうか?あなたは今日からまゆゆ推し~♪渡辺麻友は今年で18歳かと思ってましたが、17歳なんですねぇ~マジすか学園2でも高2の設定ですし、本人は家庭教師を付けて高校生の内容を勉強してるそうですよ。渡り廊下走り隊でも可愛らしく振る舞ってますね。山ちゃん自身も、自称まゆゆ推しだと言ってますけど、ジャンケン選抜の時の響く声には僕自身も、あの声良いなと思わされました。次に行われる総選挙では又チームAに還り咲きするのかな?そんなメンバーも多そうなAKB48のメンバーですが、チームBには逸材が眠ってますね。柏木由紀事、ゆきりんがチームAとして振る舞う事も無い訳でもあるので、それは残念に思いますね。今年二十歳を迎える娘が沢山なAKB48メンバーですけど、少し早い誕生日の渡辺麻友こと、まゆゆ17歳の生誕祭を迎える事が出来て良かったね(o・_・)ノブログランキング ←応援クリックお願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

ペタしてね