少しひと休み | 一生着道楽ファッションブログ

一生着道楽ファッションブログ

40代のビジネスマンのファッションなどに関するブログです。

こんばんは。

はんぺいたです😄


お盆休みもなく働いておりますが、今日は少し休みを入れることにしました。


体力的・精神的に疲労が溜まっていたので、気分転換をしないといけないですね(*_*)


今日は妻が夕方まで仕事なので、骨董通りに行って、友人のショップINVESTMENTCLOTHINGに行き、ブラックのカーフベルトを買いに行って来ました(´・ω・`)


少しお話をしたのですが、FAIRFAXって最近、身売りになっていたんですね((((;゜Д゜)))


ネクタイをする人も少なくなったし、私のように夏でもネクタイをする人はイタリアものそ買っちゃいますからね(´・ω・`)


アメリカのバーニーズの破産と言い、アパレル業界は受難の時期かもしれませんね。


センスの良いお店はパトロンとはいきませんが、定期的に購入して業界に貢献しないとですね(*´・ω・`)b


ということで、当初の目的であったベルトを試着したのですが…………


小さかったです( ノД`)…


結局、今回はパスしてこれから入ってくる秋冬物から良さそうだったジェルマーノのチェックパンツを買うことにしました。

ワンプリーツのチェックパンツなのでカジュアルで使いたいです。


あと来期ですがsilenceというレザーブランドを入れるそうです。
値段が11、2万円程でお手頃価格で高見えするようです。

画像を見せて貰いましたが、イタリア製ですが、ちょっとアメリカ寄りかなと感じました(´・ω・`)


僕はレザーといえばルイスレザーなので、ドミネイターが欲しいんですよね………メルカリで良いのがあったら買おうかな(´・ω・`)


その後、大宮に帰り、妻と落ち合ってシップスでアノネイのカーフベルトを買って貰いました\(^o^)/



妻には結局FULRAのトートバッグを購入しました(*´ω`*)


今日は猫カフェに行くことにしていたので、大宮ARCHEの5階にあるCAFEMOCHAに行って来ました(*´ω`*)









猫(ФωФ)は癒されますね(о´∀`о)❤️


1時半ほど(=゚ω゚=)と戯れた後にルミネに行って鶏匠庵で親子丼を食べてきました(*´ω`*)


ここの名古屋コーチンの親子丼は安定した美味しさです(о´∀`о)❤️


明日はお家でお仕事なので一頑張りしないと❗


それでは。