ネタ切れの救世主降臨す | 一生着道楽ファッションブログ

一生着道楽ファッションブログ

40代のビジネスマンのファッションなどに関するブログです。

こんばんは。

はんぺいたです😃


今日は夜にお客さんの契約倉庫で仕事があったのですが、寒くて凍えそうでした(*_*)

遠方だったので疲れましたね……



さて、最近ネタ切れ気味だなと思っていたのですが、思ってもみなかった救世主が現れました。まさに神降臨\(^o^)/



という感じのコメントを童貞中年さんからいただきました。


顔を出していないのにドヤ顔とはこれ如何に。
日本語不自由な方かしら(´・ω・`)


結婚もしてるし、これからもお金がかかるから古着で良いじゃない(´・ω・`)

というか古着屋でヴィンテージものや掘り出し物を見つけるのが好きですし。

そもそも古着を買うようになったのは、余りに値段がクオリティと合わなくなったためなのです………それと筋トレのせいで筋肉でムキッてしまい服が合わなくなったことも原因ですが(^_^;)







と考えていたのですが、コメント内容に既視感を覚えました………んんっ!!




何と、「質屋でヴィトンを買った女子高生」という言い回しが、まるで「プルチネッラ佐藤」こと、プ◯フェッソーレラ◯バルディのO橋君のブログ内容とシンクロ率100%じゃないですか!Σ( ̄□ ̄;)(本人の名誉(があれば)のため名前は一部伏せ字にしております)


プルチネッラ佐藤のブログは閉鎖しちゃいましたが、検索すると私がO橋君のことを書いたブログが上位に出てくるのね(о´∀`о)


もしかして僕のブログから同業者をディスりまくりのプルチネッラ佐藤の正体がO橋君であることがバレて、総スカンでも食らっちゃったかな(´・ω・`)


それで逆恨みかな。


しかし、田中と名乗ったり佐藤と名乗ったりと鵺か在日朝◯人みたいな人ですね。

新井浩文ことパクキョンベ

パンニハムハサムニダ\(^o^)/


TOKYOGENTSの方々のことをバカにしたり、特にアルティジャーノの丹下さんをネズミ男呼ばわりしたのは不愉快でしたね(*`Д´)


こいつは愉快痛快な悪いことをしちゃったかな。


すいませんね、大橋君。

皆さんも大橋君を弄ってあげてくださいね😃


それでは〜。